FC2ブログ

とくだね日記 ~マイホーム計画~

マイホームを持つなんて?! 今でも信じられませんが、計画開始からわずか数ヶ月で決めちゃいました。スウェーデンハウス。 毎日毎日が新しい発見&実のある生活が出来ますように!

プロフィール

とくだね

Author:とくだね
マイホームのこと、日々の暮らしのことを綴って行こうと思います♪

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 06. 02

逗子海岸花火大会にいきました!

初めて、逗子海岸花火大会へ出かけてきました。
花火は今年初です。


IMG_3061.jpg

19時前に逗子海岸に先に到着した夫ですが、ものすごく混んでる~とメールで連絡がありましたので、ちょっと歩いて葉山方面へ。
鐙摺(あぶずり)あたりはどうでしょう?
葉山マリーナあたりの海岸ですね。

逗子に比べたらものすごく空いていたらしいです。

ということで、私は鐙摺(あぶずり)へ向かいました。
途中、スーパーでちょっとおにぎりでも買って持って行こうと思ったのですが(美容院に行っていたため自分では用意出来ず…)、行ってみるとお惣菜コーナーはすっからかん!
花火大会だもんな~。
かき入れ時なのだから、余るほどのお惣菜を用意しておけば絶対儲かるんじゃないかと思うんだけど、違うのかな?
それとも、余るほどのお惣菜を用意したけど、予想以上に売れちゃったのかな?

ということで、おにぎりは断念して、自宅から持って来たビールとさきいかを手に、歩いて行きました。
途中、「どの辺で待ち合わせようか~」と聞こうと思って夫の携帯へTelしたのだけど、全くつながらず…
電池でも切れたのかな?と思ってイライラしながらも、後々わかったのですがどうやら逗子花火のせいか、電波がつながりにくくなっていたようです。
まぁ、ものすごい人数の人々が待ち合わせのために携帯電話使いまくっていただろうしね。


薄暗くなって来た鐙摺ですが、奇跡的に夫に会えました!


IMG_3058.jpg

よかったよかった。
逗子の花火打ち上げポイントも目の前に見えていました。
これは近い~!


IMG_3076.jpg

特別協賛のコロワイドが提供する最後15分間は圧巻でした。
無風のため、もやっとしてしまったけど、でもものすごく豪華。
花火って感動するんだね~ジーンときちゃいました。
とても気持ちがいい!

来年も見に行きたいな。
来年は、ちゃんとおにぎりもって行こうっと。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/tb.php/916-eb88bf73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【逗子海岸花火大会にいきました!】

初めて、逗子海岸花火大会へ出かけてきました。花火は今年初です。19時前に逗子海岸に先に到着した夫ですが、ものすごく混んでる~とメールで連絡がありましたので、ちょっと歩いて葉山方面へ。鐙摺(あぶずり)あたりはどうでしょう?葉山マリーナあたりの海岸ですね。...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。