fc2ブログ

とくだね日記 ~マイホーム計画~

マイホームを持つなんて?! 今でも信じられませんが、計画開始からわずか数ヶ月で決めちゃいました。スウェーデンハウス。 毎日毎日が新しい発見&実のある生活が出来ますように!

プロフィール

とくだね

Author:とくだね
マイホームのこと、日々の暮らしのことを綴って行こうと思います♪

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

2012. 05. 12

庭でBBQ

今年初のBBQでした!

ようやく過ごしやすい暖かいお天気になって来たなぁとおもっていたけど、この日は残念ながら曇りで寒いくらい。
ということで、海辺のBBQは諦めて、庭でこじんまりとBBQする事にしました。

IMG_3036.jpg

メニューといたってフツー。
今回は、沖縄ORIONビールをネットで購入しましてだしました!
沖縄の店舗で購入したのですが、納品書と一緒にお手紙が入っていまして、「遠く離れた関東からお取り寄せいただいてありがとうございました」という内容の手書きの心こもるメッセージを頂きました。
なんて暖かいんだ!!


IMG_3035.jpg

午前中はテニススクールに行ったりしていたのでまったく準備も整わず、来ていただいたお友達のぽんやMちゃんに手伝ってもらって野菜を切ったりおにぎりを作ったりしました。
みんなで準備するのは楽しいね~

こんどはもう少し暖かい時にBBQやろう!

スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/tb.php/913-c7ad3320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索