FC2ブログ

とくだね日記 ~マイホーム計画~

マイホームを持つなんて?! 今でも信じられませんが、計画開始からわずか数ヶ月で決めちゃいました。スウェーデンハウス。 毎日毎日が新しい発見&実のある生活が出来ますように!

プロフィール

とくだね

Author:とくだね
マイホームのこと、日々の暮らしのことを綴って行こうと思います♪

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 04. 26

Italian BAR KIMURAYA

お友達のMちゃんに誘われ、二人で飲みに行きました。
そろそろ会いたいよね~と思っていたので、Good timing!
Italian BAR KIMURAYA@八重洲へ行きました。
前にたまたまお店の前を通ったとき、とてもにぎわっていたし、雰囲気も良さそうな大衆BARだったので・・・


IMG_2981.jpg

これ、よく居酒屋なんかでも見かけますよね?
-2.2℃だし、さぞかし冷え冷えなビールなんかな?と思っていたけど、
意外にも普通のビールでした。
グラスをもっと冷やしておいた方が良いのでは?
凍るくらい冷え冷えが飲みたい時もあるよね。
これからの暑くなる季節は特にね。


IMG_2979.jpg

IMG_2980.jpg

料理も、ドリンクも、まぁ普通でした。
ただ、ドリンクがグラスからあふれたのか、グラスの外側がかなりベタベタしていました。
ドリンクをつくる専門の人がカウンターにいたのに、なんか残念でした。
絶妙なタイミングでビールの泡とビールを注いで欲しかったな。ドリンク専門ならなおさら。
後にフレイバービールを頼んだりしたので、あふれたであろう泡でさらにベタベタでした。

残念ですけど、次回はないかな?
昨年12月にOPENしたばかりらしいので、まだまだこれからなのかしら。
Mちゃん、ごめんよー。
次回に期待しよう!!

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/tb.php/907-269b4957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Italian BAR KIMURAYA】

お友達のMちゃんに誘われ、二人で飲みに行きました。そろそろ会いたいよね~と思っていたので、Good timing!Italian BAR KIMURAYA@八重洲へ行きました。前にたまたまお店の前を通ったとき、とてもにぎわっていたし、雰囲気も良さそうな大衆BARだったので・・・これ、よく...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。