FC2ブログ

とくだね日記 ~マイホーム計画~

マイホームを持つなんて?! 今でも信じられませんが、計画開始からわずか数ヶ月で決めちゃいました。スウェーデンハウス。 毎日毎日が新しい発見&実のある生活が出来ますように!

プロフィール

とくだね

Author:とくだね
マイホームのこと、日々の暮らしのことを綴って行こうと思います♪

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 03. 19

イチゴのチョコマシュマロ

先日もUPしましたが、石村萬盛堂のチョコマシュマロにハマってます。

近所の成城石井に売っていたので、たまに寄っては買って食べているのですが…
先日、イチゴチョコのマシュマロが入荷されていました!!

IMG_2931.jpg
わ~い!
HPでイチゴチョコのマシュマロの存在を知って、食べたいな~と思っていたのです。

マシュマロ部分に、フリーズドライされたイチゴのつぶつぶが入っていて、とっても美味しかった!!
やわらかくて、むにゅむにゅしていて、幸せ☆

もちろんチョコマシュマロもものすご~く美味しいので、こちらも買いました。
この日、成城石井のチョコマシュマロを買い占めて帰ったのでした😍
で、お店の方に、「買い占めちゃったのでまた入荷させておいて下さい~」というような内容のことを伝えました(笑)

ホワイトチョコのマシュマロもあるようなので、これも入荷してくれないかな~。

スポンサーサイト

COMMENT▼

マシュマロ、萬盛堂の商品だったんですね!
萬盛堂といえば、昔からチョコケーキ!店舗にケーキの端っこだけ詰まったお得な商品が売ってて、学校から帰って、それがあると嬉しかった~。

うる覚えですが、ホワイトデーを作ったのは萬盛堂だったと思います。新聞で読んだような・・・マシュマロに力を入れてるって書いてあったような。。

マシュマロが苦手なのが残念!でもフリーズドライ苺は気になる。とくだねさんのオススメとあれば食べてみたい☆

フクちゃんへ

そうです!萬盛堂は福岡だね☆
HPには、言う通りホワイトデーの元祖って書いてありました。お菓子のカリスマ的お店だったんですね!
さすが福岡、すてきなお店がたくさんありますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/tb.php/892-ec1cc4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。