FC2ブログ

とくだね日記 ~マイホーム計画~

マイホームを持つなんて?! 今でも信じられませんが、計画開始からわずか数ヶ月で決めちゃいました。スウェーデンハウス。 毎日毎日が新しい発見&実のある生活が出来ますように!

プロフィール

とくだね

Author:とくだね
マイホームのこと、日々の暮らしのことを綴って行こうと思います♪

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 01. 17

ネスプレッソのある生活

昨年末、ボーナスでネスプレッソを買いました

t_120121 014
4~5年前に買ったコーヒーメーカーが、数年前からコーヒーを入れるときに変なにおいを発し始めていました。
(放置しすぎ?)
プラスチックが溶けたような臭い。

あまり気に入った物でもなかったので新しいものを買うことにしていたんだけど、色々見ているうちに、ネスプレッソが欲しくなっちゃったのです☆

見た目も可愛いでしょ?
色をかな~り悩んだけど、結局ホワイトにしました。
まっしろではなくて、クリーム色っぽいかんじ。


t_120121 012
ネスプレッソの良いところは、簡単にコーヒーを入れられるところ!!
カプセルをセットして、水を適当に入れて、ボタンを押すだけ。超簡単!!
コーヒーを入れた後は、レバーを上に上げると、自動的にボックスにカセットがポトンと落ちます。
これでおしまい!!
この手軽さにしびれちゃいます

今まで、ペーパーを用意し、コーヒー豆を計量して入れ、水を計って入れて、コーヒーが落とし終わったら豆かすを捨てて・・・って面倒だったんだよね

しかも、コーヒーはとっても美味しいの。
色々種類があるから、今はお試しセットを飲み比べて、好みのコーヒーを吟味しているところ。
これだ!ってものを決めたら継続してまとめ買いしようかと思います。

1杯あたり70円。
cafeでコーヒーを飲むのと比べれば断然お安いし、気軽に美味しいコーヒーがのめるんだから、ネスプレッソかって良かったなと思います☆


t_120121 001
朝晩、ちょいちょいっと入れて飲んでます
是非うちにネスプレッソ飲みにいらしてね


スポンサーサイト

COMMENT▼

ネスプレッソデビューおめでとうございます☆
コンパクトで可愛い~!色も素敵。

私のオススメは、アルペジオ(ミルクと相性よし!)とカプリチオ。ローマも好きです!

でも、今じゃハンドドリップ一筋でお蔵入りしてます。。。

フクちゃんへ

そう、ネスプレッソ流行が浸透仕上がってから買ってみたよ!
初回40個プレゼントキャンペーンで、ちょうとカプリチオとローマを選んで飲んだよ~美味しいね♪
今度はちょっと苦みとコクの強い物を試してみようかと…
しばらくは、ネスプレッソにお世話になります☆

> ネスプレッソデビューおめでとうございます☆
> コンパクトで可愛い~!色も素敵。
>
> 私のオススメは、アルペジオ(ミルクと相性よし!)とカプリチオ。ローマも好きです!
>
> でも、今じゃハンドドリップ一筋でお蔵入りしてます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/tb.php/865-3aef3ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。