FC2ブログ

とくだね日記 ~マイホーム計画~

マイホームを持つなんて?! 今でも信じられませんが、計画開始からわずか数ヶ月で決めちゃいました。スウェーデンハウス。 毎日毎日が新しい発見&実のある生活が出来ますように!

プロフィール

とくだね

Author:とくだね
マイホームのこと、日々の暮らしのことを綴って行こうと思います♪

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 11. 23

結婚4周年記念

結婚4周年の記念日でした☆


毎年恒例のお祝いの方法は、みなとみらい界隈で美味しいランチを頂き、結婚式を挙げたホテルにお泊りするっていう言うコースなのです。

t_結婚記念日111123
ホテルステイをメインで楽しみたいので、ちょいと豪華なごはんはディナーではなくランチにしています。
ランチの方がお得だしね。

今年はトラットリア・ブレビス@元町中華街に行きました。

前菜盛り合わせ・パスタ・メイン・デザート盛り合わせ・ドリンクで2,500円っていうブレビスコースにしました。
かなりお得です!!
前菜もデザートも、「盛り合わせ」なので豪華だし、パスタやメインのお味は可もなく不可もなく普通でしたけど、それで十分。
バーニーズ自体繁華街から離れた場所にあるので、そのバーニーズの地下にあるレストランですから~、とても空いていました。
一応予約して行ったのだけど、私達が到着した時間は大分席も空いていました。
予約要らなかったかな(笑)
ゆっくりランチを堪能できてよかったな。

他に、パスタランチっていうコースがあって、こちらはは1500円でデザートも前菜もドリンクも付いているので、これもとてもお得。
また来ようね~と夫と約束したのでした。


t_結婚記念日1111231
結婚記念日の過ごし方について、現在、色々模索しているところです。
毎年、結婚式を挙げたホテルにお泊りするのは絶対外せないのだけど、ごはんを食べるタイミング、場所、などなどどうするのがベストか?まだまだ探せていません。
お気に入りの某プランで宿泊すると、ティータイムはソフトドリンクがサービスだし、夕方からのカクテルタイムに使えるカクテル券が1人2枚付いてくるのです。
もちろん専用ラウンジで使用できるので、みなとみらいの絶景を昼・夜とも満喫出来ちゃうのです!!
もちろんお部屋からもサイコーの眺め。
外で遊ぶより、断然ホテルステイを楽しんだ方が良いので、出来るだけホテルの中にいて楽しんでいます



年に一回の結婚記念日、大切にこれからもお祝いしたいな☆

スポンサーサイト

COMMENT▼

おめでとうございます~!
もうあれから4年たつんですね!!早い!

印象が強く、この日はとくだねさん達の事を思い出します。笑

これからもお幸せに~!!

ネギニラさんへ

どうもありがとう~!!
そうなの、もう4年なのよね。あっという間。
あの日を思い出してくれてありがとう!!私達にとってもかなり思い出深い日なので、嬉しいわ。
また結婚式・披露宴・2次会を開きたいくらい。みなとみらいサイコーですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/tb.php/833-dc64ad13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。