FC2ブログ

とくだね日記 ~マイホーム計画~

マイホームを持つなんて?! 今でも信じられませんが、計画開始からわずか数ヶ月で決めちゃいました。スウェーデンハウス。 毎日毎日が新しい発見&実のある生活が出来ますように!

プロフィール

とくだね

Author:とくだね
マイホームのこと、日々の暮らしのことを綴って行こうと思います♪

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2カウンター

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 11. 13

ボージャン

ヒルトップ熱川で朝ごはん。

t_111112 011
朝ごはんも前回と同じメニューでした。
とっても美味しいのだけど、ちょっと残念なのはなぜかな。

また来月も行くのでその時に期待しますよ!






真鶴ブルーラインを降りてから、西湘バイパスに乗るまでがいつも激混みなんだよね。
いつの日か、真鶴ブルーラーインと西湘バイパスが繋がることを祈っています

ということで、ランチの時間ギリギリ数分前に到着した、ボージャン (bhojan)@茅ヶ崎。

今日のランチはここで食べる!って決めていました。

前回熱川に行った時、帰りに茅ヶ崎辺りで同じくカレーを食べたんだけど、ちょっと浮気してしまって別のカレー屋さんに行ったんだ。
ネットの口コミはなかなか良いし~と思って行ったけど、やっぱりボーシャンの方が美味しいし居心地も良いし、量的にも大満足なのだ!!

t_111112 012
ケバブまたはタンドリーチキンのついたランチセットを選びました。
夫と二人なので、それぞれケバブ、タンドリーチキンをチョイス。

見るからに美味しそうでしょ~

私は、ボーシャンのナンがお気に入り。
ホットケーキのような甘みがあって、モッチリしていて美味しいの。
ナンだけでモリモリ食べられるよ!

一緒に出てくるご飯もおいしいし、付け合せのピクルスも美味しいんだ。


選べるカレーは、私はチキンララ。夫はシーフード。
チキンララって初めてオーダーしました。
ララって卵のことなんですって。
溶き卵が入っていて、辛さがマイルドになって美味しかったよ☆

そしてチキン。
ジューシーで香ばしくって美味しいのよ~


t_111112 013
夫と「何度も訪れるお店ってそうそう無いよね」って話していました。
今まで色んなお店でご飯を食べたけど、「美味しい~また来たいな」って思っても、実際にまた行くお店ってあまり無いな。
しかも、何度も行くお店って数えられるほどの数店かな。
こちらのお店は、何度も行くお店ベスト3に入るってくらい行っちゃっています。

今日は、ランチの時間ギリギリにも関わらず、快く迎え入れてくださってとても感謝。
来月の熱川旅行の帰りにもまた寄っちゃおうっと




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/tb.php/830-5742467f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。